2009年11月06日

インテリアアート

個性を大切にしたいのであればアートでインテリア コーディネートする方法もあります。

「ART-Meter」は絵を測り売りするちょっと変わったART のショップです。
ART-Meterの絵は、すべてオリジナルの一点モノでプロ、アマチュアを問わず約1300名の画家の作品を販売しています。
絵の価格は面積に応じて決まり、手頃価格で身近にアートを取り入れることができます。
季節に合わせて、または気分によって、飾り変えて楽しめるぐらい気軽に絵を買い求めることができます。
高価な印象の鑑賞する絵としてではなく、インテリアとして身近に親しめるアートを提供しています。
世界にたったひとつの“一点もの”の絵を販売することにこだわっているので、プロ・アマ問わず幅広くバラエティに富んだ絵を楽しめ、また気に入った画家に好みの絵をオーダーメイドもできます。
販売は直営店、またはサイトからも購入できます。

またカリフォルニア州バークレーで創設されたAllPosters.comの事業部「Allposters.co.jp」では、世界中のポスターやアートプリント50万点以上を手ごろな価格で販売しているWebサイトです。
自宅、オフィスから様々な施設にあった一枚を探すことができます。
多種多様なポスターやアートプリントが豊富にそろっており、またフレームサービスやパネル加工といったサービスも充実しています。
取り扱っている製品・サービスはエンターテインメントポスターやプレミアポスター、装飾プリントまたは絵画の複製ポスターなど。
ゴッホやモネの複製ポスターから、砂漠や海、エッフェル塔の風景写真、マイケル・ジョーダンのポスターまで様々です。
フレームサービスでは、質の高い各種フレームやマット、ガラス等を自由に組み合わせることができ、 独自のパネル加工サービスでプリントに丈夫な厚手のパネルを裏貼りし、質が高く魅力溢れる商品に仕上がります。

日常空間の中に気軽にインテリアアートを取り入れ、一味違ったセンスのいいインテリア コーディネートを楽しんでみてはいかがでしょうか。
posted by インテリア コーディネート at 11:33 | TrackBack(0) | インテリア コーディネート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/132163206

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。